「2016年6月」の記事一覧

酵素サプリ「医食同源ドットコムの232爽快酵素プレミアム120粒」がいい感じ♪

私は若い頃から便秘で、便秘用のハーブティーを10年くらい使用していました。   このハーブティーは、お腹が痛くならずにスルッと出て、長年飲んでいても体が慣れて出なくなるなんていうことはなくて、なかなか良かったの・・・

40代50代のシワ・シミ・老化はこの方法で回復できる「ロスミンローヤル」

40代50代のシワ・シミ・老化はこの方法で回復できる 小ジワやシミは、年齢だからしょうがないと思っていませんか? ◆ 目じりの小ジワが目立つ ◆ ほうれい線、口元のシワが気になる ◆ おでこ・眉間にシワがあるために、不機・・・

超音波美顔器などいろいろと使いましたが・・・

こちらの超音波美顔器「LUCIDA DX (ルシーダ デラックス)」は、15年くらい前に西麻布のエステサロンで38万円で購入。     当時は、「これを使うと、お顔がキュッと上がりますよ~」なんていう・・・

50代でもシワが改善されるとの朗報は本当?

50代でもシワが改善されるとの朗報は本当なのか?   50代ともなると、目元のシワは既に深く刻まれてしまっているかもしれません。   笑いジワは幸せのシンボルなどと言いますが、私もそう思っています。 ・・・

このページの先頭へ