「HABA化粧品」の記事一覧

HABA化粧品の「ミネラルカラーチーク」を使ってみる

メイクは大好きで、お休みの日も毎日欠かさずメイクをする私なので、近ごろはめっきり、「お肌に優しい」という言葉に弱くなってしまいました。   ファンデーションは、ミネラルファンデーションだったり軽めのもので、クレ・・・

HABA化粧品の「エアリールースパウダー」を購入してみる

羽のような軽い微粒子パウダーで余分なテカリをオフ。 毛穴、小ジワの目立たないキメの整った上質な肌にしあげます。 HABA化粧品 エアリールースパウダー 【SPF8/PA+】 15g 粉おしろい 3,240円 ミネラルリキ・・・

HABA化粧品の「ミネラルリキッドファンデーション」を使ってみる

HABA化粧品の「ミネラルリキッドファンデーション」を使ってみる   近ごろ、加齢のためにお肌がカサカサしていて、お肌にツヤが欲しいと思っていて、オバ肌でもツヤ肌になれるファンデーションは無いかと探していたとこ・・・

HABA化粧品のスクワラン

HABA化粧品といえば、スクワランオイルと万田久子さんで有名ですね。   私の母が長年愛用しているのですが、70歳を超えた今でもお肌はツヤっとしています。 30代後半くらいから、ずっと使っているのではないでしょ・・・

このページの先頭へ