Top page

50代 シワ・たるみ・ほうれい線はどんな感じですか?

40代に入って老化に気づき、あれよあれよという間に40代半ば、老化が加速してドンヨリ落ち込みましたが、50代では落ち着きますでしょうか?

 

50代 シワ たるみ ほうれい線
若い頃はみんなキレイでした。キラッキラ輝いていましたね。
若さって、失ってみて初めて、その有り難さがわかるものですね・・・。

50代の皆さま、どんよりしていませんか?

(私はどんよりしていますよ~)

 

私たちは歳を重ねるごとに、シワ、たるみ、ほうれい線など出てきますが、それは当然のことで、受け入れるしかないのです。

 

年齢に逆らうことなく、いい歳の取り方をしたい・・・なーんて綺麗事。
50代はシワ、たるみ、ほうれい線などアンチエイジングにもがき苦しむ時なのです。

 

芸能人は、みんなヒアルロン酸注射やボトックス、リフトアップや美容整形をやっていますが、綺麗にしているのがお仕事だからしょうがないでしょう。

 

50代 シワ たるみ ほうれい線 松田聖子

永遠のアイドル 松田聖子さん

 

私たち一般人は、そこまでしなくていいかな~と思うのですが、意識が高い美容系の女性の方でしたら、シワ、たるみ、ほうれい線なんて許せない~!!と思って、あれこれされていることでしょう。

 

美魔女さんの美容にかける時間は一日のうちに5~6時間とか、無理ですから。特に私はズボラなので。

 

でも、もはや化粧品やエステなどのスキンケアだけではシワ、たるみ、ほうれい線の対策にはならないとばかりに美容整形的なことに走ってしまうと、あとで大変なことになります。

 

何しろ、美容整形的なことはメンテナンスが必要になります。それも永久な・・・。

 

お金に余裕がある人は良いかと思いますが、それでも、いくら医療技術が発展してるからといっても限界があります。
億万長者の海外セレブ達の、顔面崩壊写真がよくネットに出ていますよね。

 

最先端技術を駆使されても、酷い崩れ方で・・・。

 

私たちは生身の人間で、誰しもが年を取るし、不自然なことをしていると、必ずほころびが生じますよね。

 

私は昔、年をとってシワ、たるみ、ほうれい線が酷くなったら、プチ整形のリフトアップくらいはしようかなと思っていましたが、たぶん、やらないだろうと思います。

 

整形しまくっている今の若い子たち(特に芸能界の)将来的にどうなるのか、早送りして見てみたいです。

 

ずーっと歳を取らずに同じ顔で居られるのは松田聖子さんくらいです。
御歳52歳で下着のCMにご出演されています。すごい!

 

50代 松田聖子 シワ たるみ ほうれい線

 

画像・動画ともに修正しまくりと思いますが、美しく仕上がっていますね。夢がありますね。

 

まあ、聖子さんはスーパースターですから。

 

これくらい突き抜けいて、私たちを楽しませてくれる聖子さんが昔から大好きでしたが、ホント、尊敬します。

 

シワ、たるみ、ほうれい線をどうにかしようと日々奮闘するのも有りですが、受け入れてしまって、「素敵に年を重ねる」にシフトするのが一番ラクだと思い、それでもいろいろなアンチエイジンググッズを試すのが好きなので、使ってみています。

 

どれも実際に私が使ってみた使用感を徒然と記しています。

 

スキンケア製品てどれを使っても同じ・・・と諦めモードの時もありましたが、その中でもコレはなかなか良いというものはあります。

 

お値段が高ければ良いというものでは無いことをヒシヒシと感じました。

 

そんな発見が楽しい今日この頃です。

 

因みに、高価なものや、面倒なものは使っていません。そういうのは続かない主義ですので。

 

シンプルケアが一番!(つまりはズボラなのですが・・・)
ナチュラルに、50代のシワ、たるみ、ほうれい線をアンチエイジングしていきましょうというコンセプトのサイトとなっています。

 

美容ライター浅利(あさり)

50代 シワ たるみ ほうれい線

元メイクアップアーティスト
バブル時代の恩恵を少しは受けられた世代。
50代シワ・たるみ・ほうれい線・アンチエイジングの、ありとあらゆる対策を実体験レポートしています。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ